10/20/2005

SAM2+kappa(fukuoka)+ @高円寺20000V

2005/10/20(thu) SAM2+kappa(fukuoka)+ @高円寺20000V 急遽ライブが昨日決まりました。
  • ♪東京ヌードショウ27.
  • 10/20(木)高円寺20000V.
  • キセル楽団/Zeeble buzz A Knot/かっぱ(福岡県飯塚市)+SAM2(飛び入り)/田村夏樹エレクトリックカルテット.田村夏樹(Trp)加藤崇之(Guitar)藤井郷子 (Synthesizer)古澤良治郎(Drums)/Conti/乙女腐人/RIONA(DJ)
  • 18時30分オープン.19時スタート.前売1800円.当日2000円(ドリンク別)
ライブに行ってきま~す。2DAYSはちょいきついかな。でもツアー考えると、たいしたことないか。
  • みやげ持ち 女子高生より しゃべるおばさん
パソコン入った鞄を電車の棚に忘れたけど、あったので押上まで取りに行ってきました。ほっ。リハできないけどなんとかなるでしょ。
  • ブランド系 愛人生活の本 読みふける
以前住んでいた街で久しぶりに激安食堂2軒はしごした感動を詠んだ句
  • ニューバーグ 牛丼太郎も つぶれてない
今日は2ステージやってしまいました。かっぱさんに飛び入りした後、contiに河童さんと飛び入り。ノイズ出しまくったので疲れたけど面白かった。