10/08/2005

SAM2+biki+ @六本木SuperDeluxe

2005/10/08(sat) SAM2+biki+ @六本木SuperDeluxe 急遽出演依頼があったのでライブやります。
イベント東京アートビート~1周年記念パーティー!
会場六本木SuperDeluxe
開場:19:30 出演時間は翌午前1~2時くらい
入場料:500円
今から会場にむかいます。今日はやれそうな感じだったらミュージック・ソーもやってみようかと思います。 ライブ終了しましたー。会場入りしたら思ったよりお客さんがいっぱいでびっくり。会場も広くて100人以上はいたかも。その内外国人が8割以上!? ライブは予定通り午前1時くらいから始まりホーミー&ミュージックソーにビッキーのゲームボーイビートが絡んできてノイズが炸裂そこでSAM2が 退きビッキーがノリノリに刻んでゆく。お客さんやオーガナイザーさんの反応もよかったみたいで、良いライブができたかな。終了後は会場近くの台湾料理屋に みんなで行ったんだけど、これがまた安くてうまい!チンタオビールも久しぶりに飲みました。話に花が咲いた後、最後になんと飲み食い代オーガナイザーさん のおごり!