7/12/2004

Blog 作ってみましたー。

昨日今日とホームページに色々手を入れていました。 なかなかはじめちゃうとキリがなくなるんだけど、デザインほぼ無しなのに労力いりますね。自分でホームページ作っている人で凝ったもの作る人ってかなりの努力がいりますね。まあ、またしばらく更新されないかもしれないので、やる気のあるうちに色々やっとかないとね。まあもう眠くなってきましたのでまた今度~。

1 comment:

  1. かくいいページになりました。さむにいさんにあったのは僕が22歳のころやから それから8年たちました。下北にいる僕の友だちから たすけをまいにちみると ききます。 道産子もさむにいさんの ソロも
    また みたいです。 きょうえんしましょう。

    ReplyDelete