7/23/2004

ちょっと

今日は病院行ってきました。鎖骨骨折もこれで完治です。 そのままほっといてもくっつくとのことだったので、ほっといたらかなり強引にくっついて、かなりの骨太になったため、もう折れないとまでいわれました。さわるとボコッとしていますが、手術しなかったので傷口も無く、後遺症もそんなになさそうです。で、最近は電車に乗る機会が多かったんだけど、もう暑くて、早くバイクに戻りた~いという感じでした。自賠責保険が切れているので、入りなおしたら乗れるかな。もう何ヶ月もエンジン回してないのでちょっと心配ですが基本的にはエンジンは壊れてなく、カウルが割れたくらいなので、まだまだCBR250RRなのですが、現役で行きたいと思います。早起きしてコーヒー飲むとおなかが下ります。見た目新しくしてみました。別に作ったわけじゃなくて新しいテンプレらしいです。