7/31/2004

こんばんわー

最近、遂に念願のfodora2をインストールしまして、初書き込みとあいなりました。 知らない人のために簡単に説明しますとWindowsやMacみたいに種類が分かれているようにLINUXっていう種類もあります。その中でWindows ならWindows98やWindowsXPにわかれておりMacならos8とかosXに分かれているみたいにLinuxの中のフェドーラ2っていうパソコンなわけですよ。これからの音楽製作もLinux中心にやっていきたいと思っておりますので、まあそのスタートをきったわけですね。最近作ったホームページにもあるようにこのパソコンでPDっていう音楽ソフトを使ってやっていこうかなという感じです。まぁ頑張りますので宜しくお願いしまーす。