1/05/2009

【北京968】飯島愛はトップニュース

すでにご存じかも知れませんが、台湾では 飯島愛が亡くなったニュースがトップニュースに なったとのことでしたが 中国でもトップニュースになっていたんですね。 こちらのバイト君に聞かれました。 「ファンダオアイ亡くなったよね~」 と言われて”誰~?”と思ったのですが まあタイムリーだったので ”飯島愛のことね” とわかりました。 「こっちじゃトップニュースだけど日本ではどうなの?」 と聞かれ ”東スポじゃトップかもしれないけど 普通の新聞とかではさすがにトップじゃないでしょ” と思い 「それほどでもないよ」 と答えましたけど 実際どうだったのでしょう? 今日の万歩計: 3275歩 この万歩計なんか信用ならん。そんなに歩いてないよ。 

No comments:

Post a Comment