5/01/2008

【北京740】vsニューヨーク発売!

4月26日 中国にてマキシシングルCD全国発売! 4月30日 全世界にてiTunesダウンロードシングル発売! 中国伝説のパンクバンド、ブレイン・フェイラーがアメリカHipHop界の重鎮パブリック・エネミーのチャックDとがガップリ四ツに組み合った渾身のパンクチューン、「ボックス・オン・ザ・ブロークン・ボール」がついに発売になりました! いや~、無事発売できてよかった、良かった。 これが素直な感想です。中国で発売するために色々なものを乗り越えなければいけませんでした。もちろん一人の力でできることではなく、バンドはもちろん日本&中国の様々なスタッフが力を合わせたおかげです。なかなか良い経験をさせてもらっております。中国で発売したCDはボール紙ジャケになっておりまして、中国国民に環境保護を訴えております。中国はオリンピックに向けてものすごいスピードで社会が動いており、色々な問題も取り沙汰されておりますが、人間のパワーというものは世界共通です。夢や目標をもって皆頑張ることができるということです! ps. 中国滞在が2年越えました。新しい言語を話せるようになるのは面白いですね。もう一歩、気の利いた風に話せるようになりたいなぁ。