12/20/2005

秋葉原のゴーゴーカレー

今日初めて入りました。独特の味(玉葱がたくさん入っているのか?)だけどまあまあうまかった。今日はカツカレーにしなかったが、揚げたてのカツがうまそうな感じだった。 以下、hatenaより「石川県出身者が松井秀喜をリスペクトしており、サイン付松井グッズが並んでいたり、店員が松井55番Tシャツで統一されてたりする。金沢が本店のカレー専門店(チャンピオンカレーやターバンなど)にはゴーゴーカレーも含めて「甘口」「辛口」といった概念がない。このため、東京にあるカレー専門店としては珍しい店であるといえる。松井がホームランを打った日に行くと、次回使えるトッピング無料券がもらえる。また毎月5日はカツカレー100円引き。」 おおー、そういえば松井のポスター貼ってあったな。松井がホームラン打った日にタイミング良くゴーゴーカレーに行くことは無さそうだな~。 今日の万歩計:9092歩