1/04/2006

CD用音源あがりました

本日、インベーダー君主催のレーベルのオムニバス用の音源あげました。 ふぃ~、なんだかんだと時間がかかってしまいました。最初は、打ち込んでつくろうかと思っていたのですが、最近やってないことをやろうとしても今一ピンとこなかったので、やはり一発取り即興がよいかなと思い、ちょうど年末にライブが立て続けにあったので、そこで録音することにしました。 12/26にDATでライブ録音をPAの人に頼んでおいたのですが、いざ家に帰って聞いてみると無音...。結構いい演奏できたと思っていたから、残念! 気分一新、12/29にも録音してもらうことにし、今度は念のためDATとMDの両方でお願いしました。結果、MDの方がなんか音が切れたりしてたけどDATの方は良く録れていたので、ほっとしました。これでだめだったら、もう無理でしたー。 そんで、年末年始をかけて(ちなみに〆切は年内でした!すんません)多少の編集やらマスタリングを施し、やっと本日インベーダー君のサーバーにアップすることができました。 インベーダー君、参加させてもらった上に待たせてしまったけどほんとありがとう! 今日の万歩計:16163歩 川崎大師行ってきました