11/05/2005

DoThankANull @仙台FLYING STUDIO

2005/11/05(sat) DoThankANull @仙台FLYING STUDIO with SHOOTMASTER, ESSENCE, OMEGA, Cocowont-Vell, GRAVURUIT, EVS, 爆心地 open 18:00 start 18:30 只今、仙台に向けて高速バス移動中です。雲一つ無い秋晴れで気持ちいいですよー。紅葉にはちょっと早いかなといった感じだけど空気が澄んでて良いですな。 ライブ終了しました。8バンド中トリだったんだけど、ハードコアなイベントでサクサク進み、10時前には始まったかな。とは言いつつも朝の5時起きだったので、さすがに待ち疲れ。ライブは曲数減らして、勢い重視でやりました。盛り上がっていい感じでした。ありがとう、仙台の対バン&お客&呼んでくれたシュートマスター!
今日の万歩計:14114歩
仙台まで来ました。ライブの後はバックヤードプロレスをみました。