10/02/2004

SAM2solo @上野護国院大黒天能楽堂

2004/10/2(sat) SAM2solo @上野護国院大黒天能楽堂 上野公園の奥のほうにある護国院・大黒天という雰囲気の良いお寺です。

SAM2 SOLO LIVE
Date 10月2日(土) Open 13:00/Close 17:00
Place 護国院・大黒天・能楽堂@上野 (台東区上野公園10-18・東京藝術大学の美術棟の横手)
Title うまれっぱなし!vol.13ART LINK 上野-谷中2004
Charge 無料
With ナカムラユミ王x児x狼x
DJ スズキ☆ダイスケ

前回はスポンサーにキリンかなんかがついていて、なんと無料でビールが飲み放題でした!
今回はどうなるでしょうか!?

5 comments:

  1. こんにちはー
    おととい、打ち合わせ(同窓会?)をしてきました。
    djも2人ほど増えスタッフもつくことになり、いいパーリーになりそうな予感です。
    本番よろしくお願いします。
    ではでは

    ReplyDelete
  2. さむにいさんは上野でなにか やるんですか?
    僕は今歯の集中治療で水曜日まで東京に います
    軍艦ラッパもってさむにいさんの横でふいても
    いいですか?

    ReplyDelete
  3. 共演してくれた方々、見に来てくれた方々、ありがとうございました。今回は、今までと違う事をやってみて、自分でもうまい事判断できない中でやったので、勉強になりました。これからも表現者として精進しますので、よろしくお願いしますー。

    >おーじろー
    今回もお世話になりっぱなしでした。おーじろーはしっかりと前に進んでる感じがするので、このままがんばっていって欲しいと思います。またの共演楽しみにしています!

    >くにちろ
    直前になってBlogみたので連絡できませんで、すんません。もう、サンフランシスコには帰ってしまわれたでしょうか?今度帰ってくる時は、電話番号をメールして~。

    ReplyDelete
  4. お疲れ様でした。
    やった~前にすすんでた~(笑)
    最近詩が面白いと思い始めました。
    打ち上げ近いうちやりましょう。
    連絡しますね!
    ではでは

    ReplyDelete
  5. 前の上野のヤツみにいけなくて くやしくて
    帰国してしまいました!僕は今、東京で又
    生活をはじめます。近いうちにあいませう。

    ReplyDelete